人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The greatest mate  &・・・IELTS result

The greatest mate  &・・・IELTS result_f0097544_20271861.jpg楕円球を通じての出会いは、ものすごく深い絆、そして思い出を提供してくれます!!
今日はそんなBNEの素敵な仲間たちを写真入りで紹介します。

この仲間たちと日曜日の午後はTouch footyを楽しんでいます!!

昨日はこちらに来て一番お世話になっているハルさんのFarewell BBQがあったわけで・・・
それはそれはハルさんの人徳のようなPartyだったわけです!!

The greatest mate  &・・・IELTS result_f0097544_20433448.jpg豚汁、チラシ寿司、Taiwanise特性のマーボー豆腐、タン塩、豚のにんにくしょうゆ漬け、ソーメンチャンプル、鶏の手羽先、スティックサラダにパスタ、しまいには鮭の丸焼きまで!!まだまだ挙げたら切がないくらい美味い物が揃って、食べまくって!!ビール飲みまくって(ハルさんは飲まされまくって!!)

途中でスパイダーマンが登場したり、デブのビキニ男が登場したり、英語で古今東西やったり、胴上げしながら全裸にしたり(想像にお任せします)・・・!!

この仲間たちと過ごす時間がものすごく愛しく感じました!!
We never said Good-bye!!Just we said ”See you mate”!!

先日のIELTSの結果を報告します!!
正直、思っていたよりも出来は少し悪かったです!!

Listening5.5(自分の手ごたえよりも1.0低いスコアー)
Reading6.0(思っていたよりも点数が取れた!!)
Writing5.0(こんなもんでしょう!!)
Speaking6.0(7.0取りたかった!!)

平均5.5でした!!
大学院入学には6.5必要です!!
あと1ヶ月間、死ぬほど勉強することをここに宣言して、英語とマジ喧嘩して勝利したいと思います!!

Good luck Haru & myself!!
by satoru_otsuka | 2006-11-13 20:43 | ラグビー
<< 国立競技場にRoo現る!!そし... Bad luck >>