Rusty&メンバー発表

f0097544_17122019.jpg
日本代表戦のメンバーが日本協会のHPに発表されていますね!!
これでどれだけRedsのメンバーrが若いかわかってもらえると思います!!
10代が7人!!そのうち一人はまだ高校生!!

そんなメンバーに日本代表は・・・
Nic Berryが身長をごまかしているのはご愛嬌です!!彼の身長は172cmぐらいのはずです!!

チャッパーがWallabiesに呼ばれちゃったから、急遽変わりにJoshが行く事に!!それでさらに10代の選手が増えてしまった!!

ヘナリの調子が良くないらしいから、メンバーは少し変わりそうの気がするけど・・・

気付いた人はいないと思いますが、RedsのマスコットRusty君の向きが変わりました!!
右向きから左向きに・・・

いよいよ明日です!!
Come boys!!Go Reds!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-09 17:15 | QLD Reds
<< Bad luck メルボルンカップ >>