チケット買って見に行って!!

これを見ているそこのあなた!!
金曜日の日本代表対QR QLD Redsのチケットの売れ行きがあまり良くないらしいじゃないですか!?

何!!仕事があって行けない!!
そんなの言い訳です!!せっかくのチャンスです!!
是が非でも見に行ってください!!

じゃないとBNEに帰って来てから、Eddieに何を言われるか分かりません!!

お願いします!!
赤を身に付けて行けば両チームの応援が出来ますし!!

10代が6人いるRedsにボコボコにされちゃうJapanを見てください!!

OZ首相選抜ではRedsの選手がトライを取り捲ったようで!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-06 15:16 | QLD Reds
<< メルボルンカップ 61-19 >>