OZ首相15

昨日、来日したそうで・・・

いよいよ今週末から2週間、日本で本物のラグビーが見れますね!!是非楽しんでください!!
注目はなっと言っても、大畑のトイメンのCB(キャリブ・ブラウン)とキャプテンであり医者のジョー・ローです!!

そしてRedsも来週の火曜日に来日します。
ホテルはお台場の近くの某ホテル!!練習場所は辰巳を予定しています。
練習は午前午後の2回を予定していますが、全て1時間ちょっとの練習予定になっていました。
詳細は日本協会のHPに発表になると思うので、もし興味がある人は確認してみて下さい!!

Redsの注目は上記の二人に加えて、リーグラグビーから新しく加わったクリフトン・シャアフスキー(あってるかなぁ~??)!!
FBでの出場予定です!!

彼にとってUnion初の試合!!そんな中どのようなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみです。
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-02 10:29 | ラグビー
<< QR QLD Reds Jap... Long time no se... >>