Long time no see mate!!

F-wordが頻繁に飛び交う!!
それがなんだか心地よく感じてしまった。約1ヶ月ぶりに自分の本当の居場所に戻ってきました。
それはQLD Rugbyの聖地Ballymore!!

日本遠征に向けてRedsがいよいよ本格的に活動再開。
それに平行してRugby Academyも活動再開!!昨日はAcademyの手伝いへ!!

この1ヶ月で変わった事はWearのスポンサーが変わった事!!
早速、新しいWear貰っちゃいました!!
しかもそれなりの枚数を!!一人のチームスタッフとしてちゃんと頭数に入れてもらえていることが本当に嬉しいです!!

従って、今までのカンタベリーはRubbishも同然!!二度と着れないわけですが・・・こういった束縛にも大学時代から慣れているので、なんとも思いません!!
ただで服がもらえるのだから、むしろ感謝です!!

デザインは明らかに前の方が良かったし、練習用のパンツなんてまるでバスケのパンツみたい!!はっきり言っていけていません!!

もう一つ変わったことといえば、AcademyにもPhysioがついた!!
シェリーという女の人で、昨日初めって会って挨拶して、それから少し冗談を言い合いながら話をしました。女の人なのに少し癖のある英語を話すシェリー!!少し慣れるのに時間がかかるかも!!
けど、久しぶりにBallymoreに行って感じたこと!!前よりも話せるようになっている気がするし、聞き取れるようになっている気がする!!自分の変化を感じられたから、それだけで充分だった!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-11-01 10:28 | QLD Reds
<< OZ首相15 Sunday footy >>