Sunday footy

今週もやってきましたSunday Touch Footy!!
先週ぐらいから、マレーシア人とかも加わって日本、イングランド、台湾、OZとかなり国際色が豊かになっています。

試合中の指示も日本語と英語が入り混じった感じで!!

そんな彼等がSee you next week!!と言いながら握手をして帰っていくのがたまらなく嬉しいです。

それにしても昨日は長かった!!
途中から完全にEmptyになっていた!!

体力ない!!私!!

未だに日本から持ってきた、サッカーのトレーシューに足がなじんでいなく、足痛くなるし!!

それでも体は少しずつ動けるようになってきているような気も・・・
(いや、気のせいだ!!腹周りの脂肪が現実を教えてくれる!!)

そんなこんなでテスト開けのストレスを思いっきり発散した週末。
それにISAK身体計測技師レベル1認定に必要な計測も本格的に開始したし!!あと12人計測しないといけない!!
日本に帰る前に終らせられるかな!!
Dead Lineは1月の1週目なんだけど・・・!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-10-30 10:19 | ラグビー
<< Long time no se... IELTS 1st round >>