人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・カーワン

新しいラグビー日本代表のヘッドコーチが決まったそうで・・・

実はその人にBrisbaneで会っています!!7月に・・・

NECがRedsと試合をした時に、ジョン・カーワンもNECのアドバイザーとしてBallymoreに来ていました!!
Eddieと二人で話をしている時は、何か独特の雰囲気を漂わせていましたがそれ以外では印象が特にありません。
サンスポには身長190cm体重100kgと出ていたけど、そんなに大きいとは思わなかった!!というか、そのサイズこっちのWTBの平均だし・・・!!
明らかに目がおかしくなっているのも事実!!

サンスポの記事によると前監督よりもだいぶマシなよう!!
最初は、サッカーがジーコを選んだのと同じ轍を踏むのかと思ったけど、どうやら徒労に終わるかも・・・

日本ラグビー界にはHard workerが必要だし、日本の国民性はそれを受け入れる度量を持っている。11月OZチームとの2試合には完敗するだろうけど、その後は結構楽しみになってきた!!

代表が強くなければ、競技人口は増えない!!要するに何も先に進まない!!
是非あとは結果を残してもらいたい!!


いよいよ明日運命のテスト!!
いまさらジタバタしたところで私の英語力は変わらないので、頭の中を少し整理して明日に備えます!!
BNE time9時からListening約40分、その後Reading1時間、Writing1時間No restでのテストです。その後、3時40分からSpeaking testです!!

朝6時過ぎからListeningの問題は解いて頭と耳を英語モードに切り替える予定です!!
そして汗だくになりながら自転車でUQ到着!!完璧なPlanのはず!!

24時間後には少しは楽になっているように頑張ります!!
by satoru_otsuka | 2006-10-27 17:42 | ラグビー
<< IELTS 1st round マニアックな話 >>