Sunday touch footy

気が付いたら30人ぐらい集まった!!
中にはHong Kongneseやその他のアジア系の人、Englishもいる。だれが何処出身かなんてよくわからないし、知る必要もないんだけど・・・
Footyに国境はありません!!

日本にいたら、こんな素敵な時間はみんなと共有できていないはず!!
OZだから出来る事!!

みんなでとも汗を流しながら、楕円球を追う!!マジで素敵です!!その後のBeer!!
何でOZのBeerはこんなに飲みやすいのでしょう!!

とうとうJetという飲み方が解禁にされてしまった!!

いつの日かこの飲み方を日本で普及させます。
缶ビールが3秒で飲みきれます!!

Footyの後のBBQは最高です!!

平日はIELTSという試験の準備に追われている私!!ものすごく良い気分転換を日曜日しているわけです!!
きっとこれがなくなったら、メンタルバランス崩れるな!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-10-23 10:33 | ラグビー
<< マニアックな話 メンタルは間違いなく鍛えられる... >>