Touch footy

週末!!遊んでやりました!!

Weekdayの勉強のストレスをぶちまけるために!!

ボタニックガーデンで日本人の日本人による日本人のためのTouch Footy!!もちろんAussieたちも飛び入り参加してきちゃいます!!

昨日は暑かった!!
日焼け止めと水をボトルで用意!!そんな気候ですBrisbaneは!!
こんなにデカイ日焼け止めは日本にはございません!!

外人がチームに入るとディフェンス時のコミュニケーションが不十分になりぬかれる事が多々!!もっと英語力が必要です!!

それでも楽しい!!みんなラグビーが好きだから!!

Footyの後はSouth Bankに行って、そのままStreet Beachで泳いでやりました!!ついでに汚れた足も洗ってやりました!!
そんなBrisbaneが今では大好きです!!

そんな週末の過ごし方!!平日の頑張りがあるからいつもより充実しているように感じられた!!
今週も平日は勉強!!週末も勉強かな!!

いよいよ2週間後にテスト迫ってきているし!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-10-16 15:33 | ラグビー
<< ダダをこねたかいがありました アカミネーター発見 >>