人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカミネーター発見

トレーナー関係のサイトをブラブラ

発見してしまいましたアカミネーターを(ジャイスピリッツHP)!!

大学2年のときのS&Cコーチ!!それに加えてキックボクサーでもあった超ムキムキマン!!

朝6時にトレーニングルームに来てまず自分のトレーニングをやってしまうような人!!

アカミネーターの時のS組は本当にきつそうだった!!相当重り上げていた!!

あれから3年も経つのか・・・歳をとったものです!!

ふとした再会(直接会っていないけど)、こういった事が私の心を和ませてくれます!!
「集まり散じて人は変われど・・・」ふと7年間も早稲田に所属しながら、ちゃんと歌えない校歌の1節を思い出しました。

まずは自分自身が変われるように頑張ります!!
実際にアカミネーターにも再会したいものです!!
by satoru_otsuka | 2006-10-14 14:14 | ラグビー
<< Touch footy 現状報告 >>