Ref.Hirabayashi

村上晃一さんのBlogを見て驚いた!!

Refree Taizo Hirabayashiがいよいよ世界に参戦するようで!!
(IRBのHP参照 リンクその1リンクその2
7月Brisbaneで会った時に、U21の3位決定戦を吹いた事をすごいですねぇ~って誉めまくったら、お前ほどじゃないって軽くあしらわれて・・・
でも、それが評価されたからこその世界トップレフリーの仲間入り!!

Brisbaneでラグビーに関わっている日本人としてはかなり嬉しいわけです!!
(Brisbaneでラグビーに関わっている日本人はみなFamilyです、タイゾウさんは10年前にGPSで2シーズンPlayしていたらしい)

そこで評価を受けられれば、いよいよタッチジャッジから、主審に!!日本人Refがワールドカップの笛を吹くのも夢じゃなくなって来た訳です!!

このまま一気に出世してもらいましょう!!
(そういや早稲田時代はダイゾウさんの笛との相性悪かったな!!)

じょじょにサッカーに追いついてきたかな!?
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-10-11 10:24 | ラグビー
<< QLDの暑さに耐えうる方法 OZTag >>