QLD Reds Japan Tour

11月7日より今、私が手伝っているQLD Redsが日本遠征に行きます!!
詳細はこちら(ラグビー日本協会HP

以前ここにBig newsと書いたのはこのことです。
この話は約2ヶ月前には決まっていました。

11月7日(火)の朝Brisbaneを出発し、夕方成田着、10日(金)7時国立競技場でキックオフです。
国立だと、客席と選手の距離が遠く、コンタクトの迫力が十分に伝わらないと思いますが、スタジアムのキャパ、ナイター設備を考えると国立がベストなのでしょう・・・

是非、一人でも多くの人に本物のラグビーを見てもらいたいです。

遠征自体は火曜日に出発、日曜日の朝に帰国という5泊6日(1泊機内泊)のかなりあわただしい遠征のようです。

私は現在この遠征に連れて行ってもらえるように交渉中です。
病院やドクターのオーガナイズ、練習グラウンドの確保、ロッカールームの設営など日本でならチームに出来る事がたくさんあるので、ごねています。

私のボスのPhysioのChrisには六本木を案内しろとも言われていますし、某アシスタントコーチは芸者ガールに会いたいと言っています(残念ながら芸者ガールは東京にはいません!!)。

EddieからはI'll get back to youと言われているのみ。これはどうとらえるべきなのでしょうか・・・
そんなに期待はしていないのですが・・・もし万が一連れて行ってもらえたら、日本で再会しましょう!!
私が遠征についていかなくても、Don't miss itですよ!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-10-07 14:00 | QLD Reds
<< New school Welcom back >>