Good luck boys

Redsのメンバーが初代APCチャンピオンを取るべくして取るために、今日キャンベラに旅立っていきました。

昨日は久しぶりの練習参加。
午後の授業をすっぽかして・・・。
練習中特にやることはないんだけど、空気を共有したいというか・・・

練習前は水の準備に、練習道具の準備、テーピングなどをしてやりました!!
いつもとかわらない練習です。

違ったこといえば、今日から遠征なのでその準備をしていたこと。
さすがSuper14のTeam Staff。荷造りが早い、そしてコンパクト。
見習わなくてはいけません。

練習後、U19チームのチーム写真になぜかいっしょに写ることに・・・
しかも両コーチに挟まれてのセンター。まるで私が監督のよう!!
わけがわからん!!

そのうちQRUのHPに載るかもしれませんね!!きっと顔が引きつっています!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-09-27 15:19 | QLD Reds
<< RICE Treatment 過去最強の大腿四頭筋 >>