Finalの試合会場

今週末のAPCのFinalの試合会場がまだ決まっていない。

勝ち点的にはACT Brumbiesが1点Redsを上回って1位通過している(QLD Redsは2位通過です)。
しかしだ・・・今週末キャンベラでFlower festivalがあってすでにHotelはFull。宿泊先がないことが問題になっているわけです。

Redsのコーチ陣は、「だから今週もホームゲームだ!!」と無責任な事を言いまくっています。

明日ぐらいにははっきりすると思いますが・・・

こんな些細なことですが、日本じゃありえないこと。外国にいることを痛感させられる出来事でもあります。

さぁ~APC初代Championなれるチャンス。
私も精一杯チームのサポートをします。

さっそく明日は午後の授業をさぼり練習参加予定です。もちろん、練習前ののTreatmentからの参加の予定です。
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-09-25 16:18 | QLD Reds
<< 過去最強の大腿四頭筋 脚本家Eddie Jones >>