APC初戦その3

先週の土曜日の試合は私にとって初めてのSuper14のチーム同士の試合をベンチで観戦した訳で・・・

その迫力は言葉で形容しにくい訳です。

何であんなコンタクトが出来るのか同じ人間として不思議です。
とにかくコンタクト時の音がすごいです。
初めて聞く音でした。

とにかくすごい!!すべてが交通事故です。

それでいてその後何事もなかったかのようにすぐに立ち上がり、次のPlayに移行していきますから・・・
そのスピードも日本のそれよりも早く・・・

確かにものすごい完敗の試合でしたが、私にとってはものすごく思い出深い試合になりそうです。
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-09-13 19:22 | QLD Reds
<< 近況報告 vs Western Forc... >>