Super14 teamは違う!!

Super14 teamは違う!!

NECと試合をしたのはQLD15!!昨日は正真正銘のQLD Reds!!

一番の違いは試合前!!
ホテルの部屋を取り、選手がくつろげるようにしつつ、Unit meeting, Team meeting!!
Pre-match meal!!
そしてStrapping,マッサージ、ストレッチ!!

すべては試合でベストパフォーマンスを出すため!!
すべてが計算されたプロの仕事だった!!

ホテルもそれなりのGradeのホテル!!ロビーには各国の代表チームのジャージが飾ってある!!
とにかくPre-match mealが美味かった!!

昨日も足首のStappingのみの戦力!!本当に大学1年生に戻ったみたい!!

巻く終え、選手と一緒にTeam BusでKick Off1時間15分前ぐらいにBallymoreに到着!!
肩などのさらにテーピングを少しして、少しW-up!!本当に少し!!15分ぐらい!!

そして試合前のロッカールーム!!
キャプテンDr.John Roeの言葉がかっこよすぎた!!
これぞラグビーって感じの言葉!!久しぶりに熱い気持ちにさせられた!!

試合は年間300日以上が晴れのBrisbaneにしては相当珍しい雨の試合!!
ハンドリングエラー、スリップがおこりまくる。残念なコンディション!!
しかし、相手のフィジアンマジックのステップは健在だった。何であんな走り方が出来るのか本当に不思議!!前半は結構苦戦!!いやかなり苦戦!!

ハーフタイムにEddieがFWに対してほえていた、怒っていた!!あんなEddieを見たのは初めてだった!!

しかし、その渇で後半みごとにチームは修正!!結果的には29-5でRedsの勝利!!

試合後のファンクションもまた、印象的だった!!
話には聞いた事があったが、フィジーの選手たちの歌!!なんでそんなにきれいにはハモっているか、本当に不思議!!とにかく歌が上手すぎ!!

本番のアフターマッチファンクションもついでに経験してきました!!

それからそれから、OZでウォーターボーイデビュー!!
ドクターが水を置いて、選手の処置をしていたので、代わりに3回ほど試合中のグラウンドに入りました!!
とりあえずQLD Rugbyの聖地Ballymoreに足跡は残してきました!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-09-02 11:33 | QLD Reds
<< 週末 戦力として考えられてる???? >>