ダークのウォーミングアップ

QLD Redsではウォーミングアップ、クールダウンはS&Cコーチ(ストレングス&コンディションニング)の仕事。
今日はその一部紹介します!!

はじめにJogで1往復、その後ストレッチ!!
また1往復!!またストレッチ!!
その時ににパスしながら走ります!!

それからアジリティートレーニング、ステップトレーニング、反応トレーニングが行われます。
各トレーニングの間にはストレッチ、特にダイナミックストレッチが多く入れられます!!

気候の暖かいBrisbaneでは少しの運動で体を温められるので、筋肉系の怪我の可能性は寒いところに比べると抑えられる感じがします。
それにすぐに温まるので、積極的にダイナミックストレッチも行えます!!

その後、スキルコーチに練習が引き継がれます!!

昨日はNEC戦にも出ていたヘイチ(ハント)のリハビリを手伝いました!!
1対1でステップでの抜きあい!!
最近の自転車移動のおかげで少しは動けました!!
しかし体重は増加傾向です!!
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by satoru_otsuka | 2006-08-24 15:25 | トレーナースキル
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