Eddieの実態。コーチ派遣いたします!!

超HardworkerのEddie。

一日にどれくらい仕事をしているのか気になったので、フィルに聞いてみた!!

日本のSuntoryにいる時は夜11時まで仕事をしているらしい。
Redsでは朝6時半に来て仕事を始めているとのこと。

At that time, I'm still dreamingですよ!!

Wallabiesの監督時代、まわりのAussieのコーチたちがついていけなかったのが納得ですよ!!
フィルも7時15分には仕事を始めているとのこと。

そんなフィルですが、昨日も車で送ってくれて、その最中に「俺を早稲田で1週間コーチして雇わないか?」と真顔で言ってきた!!「金はUSドルで1000で良い。それにプラズマテレビとか、I-podが付いたら良いけど、、、もちろん通訳はお前がやってくれ!!」

かなりマジな要望のようです。

フィルって実は現U19OZ代表チームのヘッドコーチですから!!
そう!!今年の春のU19のW杯でチームを世界チャンピオンに導いていますから!!

早稲田にとったら、安い買い物!!
もちろん早稲田以外でももちろんok!!
誰かこの話に乗ってくれ!!

いつでもオーガナイズします!!
なお十分な通訳が出来るほどの自信はまだ毛頭ございませんので悪しからず!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-08-15 19:08 | QLD Reds
<< 今更ながら、、、 Super14の選手たちの普段 >>