人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QLD Reds Skill Coach Phil

本当このコーチにはお世話になっています!!スキル コーチのフィル!!

いつも「こんにちは」と挨拶してくれるフィル!!
どこで覚えたのか知らないけど、「お前の名前はルーだ!!」と日本語で言ってくるフィル!!

私のEnglish Name「Roo」の名付け親!!
昨日はついにFamily Nameも付けてもらいました!!

Eddieが私をRedsに連れてきたから、お前はRoo Jomesだそうです、、、
Jomesを本当に名乗れるなら光栄です。

名前を付けてもらっているだけではありません!!
練習帰りに、私の自転車を車に乗せて連れて帰ってくれます!!本当にありがたいです!!

Thanks a lot Phil!!

ちなみにフィルは昨年春にRedsでトレーニングしていた我らがキャプテン隆道をしっかり覚えています!!再会を楽しみにしています!!

本日、来シーズンのRedsのSquadが新聞(couriermail)に出ていました。新たに加わる選手7人!!
Clinton Schifcofske(Canberra NRL), Ed O'Donoghue(Worcester England), Ben Coutts(Sale England), Ryan Nicholas(Suntory Japan), Quade Cooper(OZ Schoolboy), Charle Fetoal(Clydesdales NRL), A J Gilbert(OZ U19)
引退した選手、他のチームに移籍した選手7人。このメンバーでEddie Redsは行くのでしょう!!
by satoru_otsuka | 2006-08-10 18:11 | QLD Reds
<< Fuckin IELTS アボリジニ >>