人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボリジニ

昨日、英語学校の授業の一環でアボリジニの文化について学んできました!!

ブーメランの投げ方やディジュリドゥの吹き方を習ったり、、、

強烈なAussie訛りの英語にほとんど理解出来なかったけど、良い経験が出来ました!!
日本でもおばあさんたちが作るのと同じような、葉や蔓を編んで作る籠もアボリジニの文化の一部としてあり、日本との共通点が垣間見えました!!

英語と一言で言っても、色々な訛り、方言があることを痛感させられました!!
最近、ちゃんと勉強はじめました!!
by satoru_otsuka | 2006-08-09 07:51 | 日常生活(日記)
<< QLD Reds Skill ... Long time no see!! >>