Long time no see!!

QLDU19の練習には毎週月曜日に行っていたけど、Redsの練習に行ったのは約3週間ぶり!!
クリスとも3週間ぶりに会った!!
だけど、練習に来ていた選手はたった8人!!
Play Offに進出したクラブの選手のみが練習に来ていた!!
その他の選手は今週Off!!
こっちのプロ選手は本当にOffなんてありませんよ!!特にWallabiesになって選ばれたら、1年中とんでもなくすごいコンタクトレベルの中で試合している!!
本当に信じられない!!

昨日は日本からラグビー好きのLadyたちがRedsの練習を見に来れれていた!!
その人たちは日本でSecomの試合を数多く見ているツワモノたち!!YCACで山賀さんたちといっしょに踊ったことがあるとか、、、
せっかく観光でOZまで来ているのに、見れた練習が8人だけとは少し申し訳なかった!!

けど、わざわざOZまで来て見る価値はありますよ!!練習はいつでも見学出来るんで、、、
練習後にはサインや写真撮ったりしてもらえます!!

是非、時間とお金がありましたらBrisbaneまでお越しください!!

それから昨日、かなりのBig Newsを知らされました!!まだ教えられないですが、、、
早稲田が菅平入りしたそうで、、、
頑張れ後輩たちよ!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-08-08 16:38 | QLD Reds
<< アボリジニ Good 判断 コネリー >>