集中力

高い集中力の練習を実施するためには、どうするべきか考えさせられた。

昨日のQLDU19の練習。
選手たちはものすごい集中力で練習していた。

S&Cコーチのダークと少しふざけていたら、空気を読め的な雰囲気になった。OZに来て初めて感じた日本的な雰囲気。
しかし、チームスタッフは絶えず集中力の高い、効率の良い練習をオーガナイズする必要がある。そう言った意味でも考えさせられる事があった。

僕とふざけ合っていたS&Cコーチのダークは来週から日本の九州電力の合宿に行くそう!!

僕が出会った中のS&Cコーチでは一番すごい人!!
ただ、ものすごく口は悪いです。
口癖はFuck!!
さっそくジャガーの事を教えていたので、きっといじめられることでしょう!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-08-01 07:50 | QLD Reds
<< 目がおかしくなっている All Blacks >>