サントリーからライノがRedsにやってくる

f0097544_17303585.jpgサントリーからライノ(ライアン ニコラス)がRedsにやってくることがRedsのHPにて発表された。(写真はサントリーHPより引用)。

サントリーの練習には結構お邪魔させてもらって、色々な事を勉強させてもらったが、ライノとは話をしたことはない。印象として残っていることは、後ろからの立ち姿が五郎丸に似ていたこと!!
しかし、日本のトップリーグでPlayしている選手(Playしていた選手)がSuper14に数人在籍するようになってきた。日本人にもより本物が身近になってきている証拠だろう。

昨シーズンの不動のCTBでKickerであるジュリアン ハックスリーがブランビーズに移籍してしまった事もライノの獲得に大きく関わっているのだろう(この移籍はマット ギタウがフォースに移籍した事に関係していると言われている)。

しかし、ライノはサントリーの夏合宿に参加している。どのような契約内容なのだろうか?
もしかしたら、NECのヤコやサンヨウのトニー ブラウンのように日本のシーズン終了後にSuper14のチームに合流する契約なのかもしれない!!

もちろん私の立場では、契約についての話を直接聞くことは出来ません!!。それにそんな英語力ないですから!!

同期の誰かがRedsに来てくれない本当に思う!!それが実現したら本当の快挙!!しかし、チャンスあるはず!!

最近、疲れが抜けない!!決して万全な体調とは言えない!!土曜日にトライネーションズの生観戦を控えているのに、、、
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-26 17:45 | QLD Reds
<< トウタイ ケフも、、、 Wallabies >>