Wallabies

f0097544_15523757.jpgf0097544_1553919.jpg








自分はミーハーであることを確信した。

本物になりたくて、本物になるためには本物に触れるしかないと察し、決心して来たOZ。本物中の本物男たちの練習を昨日、我が聖地Ballymoreに見に行ってきました。

f0097544_15534410.jpgf0097544_1554332.jpg








この写真を見て、ラグビーを知っているのなら、とんでもないスターといっしょに写真を撮っている事がわかるはず(少しばかし自慢です)。

f0097544_1554318.jpg公開練習ということもあり、練習内容的には大した事を行っていなったが、こういったファンと時間を共有する時を設けることがさすが!!練習後には選手全員からサインをもらえることが出来るし、こうしていっしょに写真も撮ってもらえる。
私もRedsのTeam WearがBagに入っているにも関わらず、先日買ったWallabiesのジャージにサインをもらいまくった。
今思えば、その時はガキそのものに戻っていた気がする。
f0097544_16115349.jpg
久しぶりにWallabiesのPhysioのキャメロンとも話が出来たし、、、かなり有意義な一日であったことは間違いない!!

この国で何を感じ、何を身に付けるかが大切。
そのためには語学の習得は必要不可欠!!挨拶や旅行に行ってその時を楽しむぐらいの英語力はたぶん身に付いてきたと思う!!これからが本物になるための勝負なのだろう!!


Wallabiesの練習後、急いでRedsのWearに着替えてQLDU19の練習を手伝う私でした!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-25 16:16 | ラグビー
<< サントリーからライノがReds... 祝 助教授昇進中村千秋ATC >>