人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 助教授昇進中村千秋ATC

祝 助教授昇進中村千秋ATC_f0097544_7493846.jpgニュースは突然やってきくるからニュースなのである。

我が師、中村千秋ATCが助教授に昇進したとの事。
自分はまったく関係ないけどかなり嬉しい。中村千秋ATCはまさに私にとって先生(私にとって現場の師匠はまた別な方がいる)。去年は色々な事を話をしていただいた。一方的な相談であったことが多数であるが…。とにかく学生と時間を共有してくれる先生!!だから学生は先生のもとに集まり、色々な事を話し合って、いっしょに実行していった気がする。だからこそ大学院への進学率がものすごく高いゼミになっていったのだろう。ゼミのモットーは「Have Fun!」「On Field」「Cooperative」!!常にOn Fieldにいたおかげで、OZにまでたどり着いてしまった私!!そして今ももちろんOn Field!!机に5時間向かいより、2時間現場に出た方が、勉強になる!!それに現場でのトレーナー活動を自分なりに楽しんでる!!そして同期の中村千秋ゼミ2期生の存在は今の私にとってかなり大きな存在である。未だにCooperativeなのだろう!!

この場を借りて、お祝いのメッセージとしたい!!(たぶんこのブログは見ていないと思うけど…!!)
by satoru_otsuka | 2006-07-24 07:49 | 日常生活(日記)
<< Wallabies 翔太さん >>