翔太さん

昨日、神戸製鋼の後藤翔太さんが電話をかけてきてくれた。

先日の慎平さんもそうだったが、先輩たちと話をするとなぜかホットする。
そして自分ももっと頑張れるはずと、再認識させられる!!
本当にいい刺激を受けられる!!

今、神戸はシドニーで合宿をしていて、先日シドニーのクラブに所属するサモア人選抜との試合に圧勝したらしい。
神戸はこれからブランビーズの2軍のランナーズとの試合が組まれているそう!!

その他に東芝がパースに来ていてウエスタンフォース試合をしたらしい。
東芝が日本に帰った後にはヤマハがパースに行って、ウエスタンフォースと試合をするらしい!!

OZでもまさに合宿真っ盛りといった感じ!!
日本ではこれからだろう!!
今年は菅平に行かなくて良いので、少しうれしい。かれこれ10年近く皆勤賞だった。

すべてのラグビーチームにおいて、安全で実り多き夏であってほしいと思う!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-21 13:37 | ラグビー
<< 祝 助教授昇進中村千秋ATC vs NEC >>