vs NEC

試合結果は63-22!!

何が一番違うって!?

前に出る力!!
QLDのメンバーはほとんど21歳以下だけど、とにかく前に出続けていた。

試合中のEddieの指示を聞くとまだまだ不満はいっぱいあるようだけど、あのメンバーでマーシュと箕内のいないNECのこの点差をつけてしまうのだからさすがである。

Eddie Redsの初戦!!
私にとってもRedsでの初戦でした。

2時半にPhysio roomへ
ここでPhysioのクリスからプレゼントが!!

それはRedsのチームウェアー!!
「これを着ろ」と言われ!!もちろんサイズはS!!
かなり嬉しかった!!
これで本当の意味でRedsの一員になれたことを実感した!!

3時半からテーピング
永遠と足関節を巻き続けた。
たぶん15足は巻いたはず!!
さすがに汗だくになった!!
戦力として考えてもらえていることが嬉しい!!
心地よい疲労感!!

W-upはS&Cコーチの仕事!!
アップ中は暇をもてあまし、コーヒーブレイク!!

こっちのW-upは基本的にストレッチのみ!!
日本の常識からしてみれば、少し不思議!!

試合前のロッカーにも入れて、その雰囲気も存分に感じられた!!

試合が始まったら、NECのチームドクターが福林先生だった。
意外な所で予期せぬ再会!!本当に嬉しかった!!
相変わらず、特徴的な走り方をされていた!!

試合後栄次さんや辻さん、トレーナーの須藤ATCや福林先生ともお話が出来、かなり有意義な一日だった!!
f0097544_15414489.jpg
これでこの冬の私のメインイベントは終了してしまった!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-20 15:41 | QLD Reds
<< 翔太さん メンバー発表 >>