人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備は完璧(?)

昨日の午後と今日の朝、Redsの練習に行ってきた。

明日のNEC戦に備えての練習で、準備は完璧と言えるだろう!!
ほとんどが21歳以下の選手たちだが、NECがどこまで通用するのか楽しみである。

ようやく「Team dairy」をもらった。
時間がわからず昨日はテーピングの時間に遅刻してしまった。
テーピングしか戦力になれていないため、時間に遅刻したら何も出来ることがない。
もう遅刻はしないはず!!

ただ、練習もNEC戦で一段落!!
2週間ぐらいは出番はないかも!!

今日、サングラスをどこかに置き忘れてきた!!
二つ持っているうちの一つ!!運転用のやつ!!
結構、高いやつなんだけどなぁ~!!
明日出てきてくれることを祈るのみ!!
by satoru_otsuka | 2006-07-18 15:32 | QLD Reds
<< メンバー発表 トライネーションズ >>