トライネーションズ

f0097544_1374740.jpg
国歌斉唱を聞いて自分の中の高ぶりを抑えられなかった。
涙が出そうになった。興奮した。
かなりうらやましく思った。
本気でそこを目指すべきなのだと確信した。
日本とはすべてが違う。
やはり「井の中の蛙だった」。
本物のラグビーにはじめて生で触れた一日。
その感覚は大学一年の時の早明戦の時のグランドに出た瞬間の真上から聞こえてくる歓声を浴びた瞬間と少し似ていたような気もするが、それとはまったくもって時限の違うものであった。
日本ではこの興奮を経験することは絶対に出来なかっただろう。
これを経験できただけでOZに来た価値があったと確信した。
f0097544_1361023.jpg
自分も本物になるべく、頑張ろう!!
今のこの気持ちを大切に!!

さぁ今日はRedsの練習!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-17 13:11 | ラグビー
<< 準備は完璧(?) セッション終了 >>