Reds練習二日目

授業を早退し、自転車を30分走らせBallymoreへ!!

昨日、やらせてもらえたのは一人の選手の足首を巻かせてもらえただけ!!要するに着実にステップアップしろということなのだろう!!

久々に足首のテープのスピードで負けた。
Redsのフィジオのクリスと両足を同時に巻き始めたのだが、かなりの差をつけられて負けた。別に勝負していたわけではないけど、今まで早巻きで負けたのは数回しかなかった。ただ、自分が井の中の蛙だっただけだと思うけど!!
3月中旬にテーピングを置いて以来、約3ヶ月ぶりのテーピング。このブランクもあり、感覚的に戻ってきていないのかもしれない。また、使っているテープの種類が違うからかもしれない。
しかし、テープだけは勝負出来る、いや勝てると思っていただけに少し衝撃的だった。

練習二日目。コーチのフィルからつけてもらった名前「Roo」で改めて自己紹介をして、
かなりの選手に名前を覚えてもらって、本格的にチームの仲間に入れてもらた感じ。
Eddieさんには「お前はカンガルーか?」って突っ込まれたけど、、、
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-06 07:53 | QLD Reds
<< 生姜焼き 久しぶりに味わう感覚 >>