QLD Reds

昨日より、QLD Redsにてトレーナー活動を再開いたしまいた。

UQから自転車で30分でRedsの練習場所Ballymoreへ!!
途中からずっと登りだから、マジでしんどい!!今は冬だから良いけど、夏になったら間違いなく脱水症状です!!

着いてEddieさんに挨拶、そしてフィジオのクリス!!

昨日やったことは、私がどの程度の事が出来るかのテスト!!
主にテーピングだったけど、一応お褒めの言葉をいただきました!!

しかし、Redsで巻いている方法で巻くと、少しテンションがかかりすぎてしまい、自分的にはうまく巻けませんでした。大きな違いはヒールロックを巻く方向が逆なのと、足部にアンカーを巻かない事、フィギャー8を2回に分けるぐらいなので、問題はないことでしょう!!

QLD Aのコーチフィルに「Satoru」は呼びにくいから、おまえは「ルー」だ!!と言われました!!Eddieさんの発音が「る」にアクセントがあることから、このように名付けられたようです!!
したがって、昨日からルーになりました!!

さっそく日本に紹介したい、グッズがいろいろありました。

まずはテープを巻く前に肌に塗って、膜を作って皮膚を守るスティックとか!!これがあれば、テープによって皮膚がはがれることはないでしょう!!
是非、早稲田の細川君に紹介してあげたいです!!



ISAKの結果が出ました。
どうにか合格していました!!
あと20人計測して、正式に認定です!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-07-04 07:45 | QLD Reds
<< 久しぶりに味わう感覚 週末 >>