Fuck

昨日、一日だけで今までの22年間分と同じぐらいの回数Fuckと言ったと思う。

まずは腕時計のバンドと時計本体とをつなぐピンが折れてFuck!!
最初は本気で日本に送り返して直そうかと思ったけど、冷静に考えればこちらでもできるはずなので、自分の英語力を鍛えるチャンスでもあるので、こちらで直しに出す決心をする。

二つ目は精神的に相当参った。
土曜日に買った、自転車のペダルがとれた。ナットがどこかへ行ってしまった。マジでFuck!Fuck!!
ナットさえ手に入れば、自力で直せると思って今まで、ナットを捜してあっちこっち行ってみたが、あうナットが見つからず自転車屋で修理してもらうことにした。はっきり言って余計な出費。組み立て手数料取ってるんだから、すべて完璧にしておいてほしい。

そして、本日のメイン。OZ対England。
せっかくだから、近くのPubで見ることに!!
さすがに人が多かった。OZたちといsっよに見たから、自然と行動、言動がOZたちの真似をしていた。したがって、試合中に何度Fuckと言ったか、わからない。

OZのミスが出ればFuck!!
OZに不利な笛が吹かれればFuck!!
Englandの選手が良いプレイをすれば、またまたFuck!!

試合内容は、前半はTest matchらしくNo tryの攻防。後半に一気にOZが畳み掛けて結果は34-3の圧勝。
Joshも初Capを取ったし、ロッジラ(ロドリー ブレイク)にいたっては初Cap 初Tryのオマケ付き!!
スクラムは相変わらず、そんなに強くはないっぽいけど、それなりに組めていたから問題はないのだろう。

中継で自然とフィジオのCameronを探していた。OZに来て見つけた目標とする人。今は彼のようなフィジオになることが目標。
フィジオにして、Wallabies Cap7!!さらにScrum doctor!!

正直、一日にこんなにFuckを口にするとは思わなかった。
こんだけ悪いことが続いたら、次は良いことが待っているはず!!そう信じないとやっていられない!!

今日はCityでJapan対OZを見る予定。
危険な目にあわないように要注意!!!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-06-12 15:09 | ラグビー
<< World Cup 雨 >>