先週末

まずは土曜日のUQの試合から!
さすがWestはBrothersと首位を競っているだけあって見事に1st GradeもPremierも負け。マッドソンはそんなに強くないと言っていたけど、明らかにコンタクト負けをしていた。
本当に弱いですUQ!!

続いて同じ土曜日にあったSuper14の決勝。
見た人もいると思うけど、とんでもない霧の中で試合が行われた。嫌な思い出だけど、菅平の霧を思い出した。
霧が濃すぎて、テレビでも何処に選手がいるのかわからない。決勝という最高の舞台なのだから、もっと天候の良い日にやってほしかった。
試合結果は3点差でクルセーダースの勝ち。順当と言えば順当。

そして昨日、タカさんのFarewell BBQ partyを実施。Southのミッチーさんも呼んで、Briabaneにいるラグビー好きが一箇所に集まった。話題ももちろんラグビー。そして酔っ払った状態でのタッチフット。少し動いただけで気持ち悪くなるは、頭は痛くなるは、、、そして笑いすぎて腹も痛いは。

そんなこんなやっているうちに、13時から始めたのが23時になっていた。無茶苦茶楽しかった。やっぱりラグビー仲間って最高です。


日本の携帯にショートメッセージが送れることがわかりました。もちろん日本からのメッセージも受信できます(漢字、ひらがなはむりですが、カタカナ、アルファベットは受信可能なようです)。世界は狭いです。しかし、日本の携帯のメール(E-Mail)ような便利な機能はありません。
誰かSMSほしい人いますか?

そんなこんな週末でした!!
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-05-29 15:40 | ラグビー
<< Wallabies Squad発表 QLD Reds Weight... >>