リンク作成に成功

敏腕主務だった。そして今は某大手コンピュータ会社に勤める勝田君のアドバイスにより、リンクを作ることに成功しました。
これからこのブログを使ってさらに色々な情報のやり取りが出来れば良いなと思っています。

現在、リンク先を募集中です。

とりあえず、大学時代の友達と昨年まで私が所属していた早稲田大学ラグビー蹴球部、QLD Redsをリンクしました。

今日、ワセダがSuntoryに出稽古へ行っているそうで、今Suntoryには来シーズンのQLD RedsのHead Coach のEddie Jonesさんがコーチに行っているはずです。Eddieさんのコーチングで何かを掴む選手がきっといることでしょう。それにしても良いタイミング出稽古に行きますな!!

今日はState Origin楽しんできます。
自分の家では見れないので、UQのPremierのHead CoachのNickの家でタカさん(神戸製鋼の高倉さん)とシューセイと見ることにしました。
Nickは元U-19ACTブランビーズのHead Coachだった人です。口癖は「Excellent」。1分話せば、必ず2回は「Excellent」と言います。無茶苦茶「Excellent」な人です。
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-05-24 16:33 | 日常生活(日記)
<< やはり冬が近づいているようです State Origin >>