人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮した、そしてびびった!!

昨日、UQの練習を見ていたら、いきなり携帯電話が非通知設定で鳴った。とりあえず出てみたら、
Mr.Eddie Jonesだった。
正直ビビった。そして興奮した。

話した内容は、本当は今週会う約束をしていたのだが、それが出来なくなった事。その代わりに6月上旬にEddieさんのOfficeがRedsに出来次第、MeetingをArrangeしてくれるとの事。OZでのトレーナー勉強する機会与えるチャンスがほしいかという事。答えはもちろん「Yes please!!」そして日本語で「毎日勉強してる?」って聞かれました。答えはI'm studying English everyday,but my English is terrible so need to study more.そして電話の最後は、「それじゃあ、また!!どーもー!!」完全に日本人です。

本当に僕は幸せ者です!!

Eddieさんと電話をして改めて感じたことは、自分の英語力のなさ。とにかくTerribleです。Eddieさんの日本語の方が、僕の英語よりも全然しゃべれています。これをEddieさんに会うまでに少しは改善します。そしてAcademinc vocabularyを身に付ける。とにかくやるしかありません。

しかし、今日の授業のListeningはすべてあまり聞き取れませんでした。聞き取れたのは半分程度です。良い事があると、何かしらの壁にぶつかります。それが留学というものなのでしょう!!そう勝手に解釈しています。

Today,there is an ex-main teacher's farwell party in city at evening.I'll go to there.Maybe,I have to pay a lot of money,because OZ's product price is higher than Japan.I don't believe this thing.

今の僕の英語力が分かる英文を書いて見ました。
by satoru_otsuka | 2006-05-17 15:33 | ラグビー
<< わかりますか? TrinationsのTicket >>