人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことが、、、

書くことがだんだんなくなってきました。
こちらの生活に慣れてきたということでしょう。

前のSessinでレベル下げてもらうきっかけになったAccademic Englishの授業が今日ありましたが、もう授業についていけます。先生も変わっていて、その先生との相性も良さそうです。

昨日はTouch rugbyへは行かず、UQの練習を見に行きました。なぜTouch rugbyに行かなかったというとキックオフ時間が遅く帰れない可能性があったからです。さすがにGold Coastで夜の9時キックオフだと通えません。現役復帰して1週間でさっそくの挫折です。毎週月曜日に家の前のWest rugby clubでTouch rugbyの試合をしているので、Joinさせてくれないか交渉してみます。(しかし今は戦力になるような、体力はありません)

UQの練習では、先週のハリケーズとの試合から12番に抜擢されたAndrew Brownが練習を見に来ていました。もちろんUQの選手です。今日の朝にSuper14今シーズン最終戦のハイランダーズとの試合のためにタウンズビルへ移動との事です。
Redsがらみでかなり残念なニュース。Drew MitchelがForceへの移籍が正式に決まったようです。MitchelもUQの選手でなおかつワラビーズの選手であるだけで残念です。ForceはGitauと3年で4億円の契約を結んだりと、来シーズンへ向けてものすごい補強をしています。Mitchelの移籍は来シーズンのRedsにとって痛いでしょう。

Super14が終わるとTest match seasonの到来です。
サッカーワールドカップ何のその、日本対OZの試合がある日にイングランド対OZのTest matchが組まれています。さすがです。
Brisbaneで行われるトライネーションズのチケットの発売も5月16日に迫ってきました。どうするか要検討です。
by satoru_otsuka | 2006-05-10 15:29 | ラグビー
<< はじめてまともに話しました Smartrugbyを受講して >>