人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smart Rugby

今日から語学学校が再開されました。

テストの結果も返ってきました。
結果は自分が思っていたほど良くありませんでした。
レベル4に戻れるのでしょうか?
今Sessionのクラスは明日の朝、わかります。

今日は今から、OZのラグビーのコーチングライセンスLevel1を取るために事前に受講しておいた方が良いと言われている、Smart Rugbyという講義を受講しに行ってきます。受講と言っても、現時点の自分の英語力でどの程度理解出来るのか確認しに行くと言った方が良いでしょう。さすがにまだ無理だと思いますが、じっとしていられない性分なのと、受講料が無料らしいので、とりあえず行きます。
シューセイもいっしょに行くというのもあります。
(日本でも傍らに修成って奴がいた気もしますが、、、二人とも良い奴です。)

どんな内容だったかはまた書きます。

語学学校に新たな生徒が入ってきました。
どうやら日本人がかなり多いらしいです。ラグビー馬鹿が一人でもいる事を願っています。
by satoru_otsuka | 2006-05-08 14:59 | ラグビー
<< Smartrugbyを受講して 自炊生活 >>