嬉しい出来事

今日は一日Redsの練習を見に行っています。今。AMとPMの練習の間にCityに戻ってきて、Navi Tourでネットやってます。

うれしいことがありました。元SuntoryでRedsのLOのマーク コーナーズが私のことを覚えていてくれていました。一言、二言言葉を交わした程度ですがものすごく嬉しかったです。

その反面、来週の火曜日にEddieさんに会う約束をしていましたが、再来週の15日以降へ順延となりました。おそらくRedsの今シーズンが終わるまで待ってくれとのことでしょう!前向きに考えたい思いますが、正直不安です。しかも15日に携帯電話に電話してくれとのこと。そんな英語力まだありません。

午後もRedsの練習を見て、その後夕方にGold Coastに Touch Rugbyの試合をしに行ってきます。コンタクトなしのラグビーへ復帰します。
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-05-02 12:14 | ラグビー
<< 現役復帰 引越しました。 >>