人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失恋

最近の悩み
ソリティアがなかなかクリア出来ません。

そしてOZに来て大失恋をしました。

15年以上愛していたのにふられました。

誰にふられたかというと、、、、

それは、、、

それはそれは、、、

それはそれはそれは、、、

ポテトチップスにふられました。
小学校以来愛し続けて15年以上。
しかし、OZのポテトチップスは味が濃すぎて好きになれません。
コーラとポテトチップスだけは世界の何処へ行っても裏切らないと思っていたのですが、
それは間違いでした。
コーラは裏切らずに今も僕の傍らにいます。

このショックは当分引きずりそうです。
by satoru_otsuka | 2006-04-20 14:46 | 日常生活(日記)
<< 今から だからUnionは人気がないのか >>