キャメロン夫妻とグレッグ夫妻

昨日、ワラビーズのフィジオのキャメロン リリコップとワラビーズが使用しているラグビーボールのSUMMITの社長のグレッグに会ってきました。二人ともものすごく良い人でした。これからきっとものすごくお世話になることでしょう。
いや、面倒を見てもらいます。

キャメロンは今、僕が通っている英語学校のあるクイーンズランド大学のBachelor of Physiothrapyを卒業したプロップで、なんとワラビーズのキャップも7持ってます。スクラムドクター(スクラムコーチ)でもあります。スクラムドクターで、しかもフィジオ、無茶苦茶すごい人です。

ホストファミリーでの会話は理解しきれていない部分があるのですが、ラグビーの話になるとかなり聞き取れました。不思議です。やはり英語習得のためにはもう一度プレイする必要があるのかもしれません。

明日UQの試合を学校に見に行く予定です。無論、一人でになりそうです。英語学校の周りの奴はアジア人しかいないので、ラグビーなんかに興味がありません。来週Brisbaneである、Super14のレッズの試合も一人で見に行くことになってしまうことでしょう。
学校やスタンドで仲間を探します。

昨日の写真アップをします。
昨日会った、ワラビーズフィジオのキャメロン夫妻とグレッグ夫妻です。
色のシャツの大男がキャメロン、赤のポロシャツの背の高い人がグレッグです。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/sohtsuka629/lst?.dir=/44de
[PR]
by satoru_otsuka | 2006-04-07 07:53 | ラグビー
<< 土曜日なのに ワラビーズのフィジオに会ってきます >>