人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Massage

Massage_f0097544_1685367.jpg

写真を見ればわかるように、東京のど真ん中のホテルで4時間、コンディショニングのマッサージをしてきてあげましたよ。
先週の金曜日の話ですが・・・。

率直な感想。
筋肉の状態はかなり良い!!

ただ、みんなかなり緊張感を漂わせていた。
普段だったら、マッサージ受けているときも喋り倒しているのに、ずーっと沈黙。
完全に自分の世界に入り込んでた。

次の日の試合の相手がそれだけの存在である証明だし、今シーズン一度も勝てていない事を考えれば当たり前なんだけど・・・。

Massage_f0097544_16131372.jpg

私のMassageを受けるJames Horwill君。

久々に触るとデカイし重い!!


元ボスのClarkyを接待してやりました。結局、最高な居酒屋で!!
毛蟹・うに・刺身・納豆・焼酎ありの超豪華な夕食でした。
結局、観光には連れ出していません。
Wallabyたちは果敢に地下鉄にチャレンジし、何度も迷子になったそうです。
by satoru_otsuka | 2009-11-02 16:15 | ラグビー
<< やっぱすげ~ welcome to Tokyo >>