welcome to Tokyo

f0097544_0294429.jpgあんまに認知されていないけど、10月31日にAUS対NZの試合が国立競技場であります。

間違いなく、世界一面白いラグビーの試合です。

それに備えて、Wallabiesが本日全員来日しました。

現在、WallabyのPhysioはReds時代の上司なため、手伝う事に・・・。
リエゾンが3人いるので、手伝う事はそんなに多くはないですけど・・・。

何を手伝えば良いのか、本日MTGをしてきました。

都内某所の高級ホテル。
最上階をレストラン以外貸し切っとるし、さすが!!

急に寒くなった東京に少し参っているようだけど、久々の再会を楽しんできました。
試合前日の金曜日に、真面目に働いてきます。

その前の水曜日にオフを利用して、東京観光に連れまわすかも・・・

オススメありますか?

あぁ、どうもお久しぶりです。Roo
[PR]
by satoru_otsuka | 2009-10-26 00:35 | ラグビー
<< Massage Getting better ... >>