人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sydney

1週間ぶりの更新ですね・・・。
思いのほか忙しくて、時間がないんです。

先週の金曜日から2泊シドニーに行ってきました。
目的はReds vs Waratahsの試合を見るためだったのですが、前座でReds Academy vs NSW Aの試合もあり、人出がたりないからということで、何故か仕事をする事になり、一所懸命仕事もしてきた訳です。

飛行機や宿は自分達で手配していたので、別フライトだったので、シドニー空港でAcademyのみんなと落ち合って、一緒にホテルに行き、Recoveryをかねて散歩。そしてストレッチ。こんな感じで、食事食べる場所でみんな真面目にストレッチしています。
Sydney_f0097544_1352221.jpg


Pre-match mealを食べて、何故かマッサージしなくていけなくなり、必死こいてマッサージしています。
Sydney_f0097544_13524792.jpg


そしてStrapping。
Sydney_f0097544_13531423.jpg


Aussie Stadiumに移動して、時間が15分押している事に気付き、かなりテンヤワンヤなりながら、飲み物を準備したり、残りのStrappingを巻いたり・・・。
お客さんのはずが、完全に戦力として計算されていました。

Academyの試合は結構差をつけて勝って、気分良く引き上げてきたのですが、本チャンのRedsの方が勝てる試合を落としてしまって・・・。

写真は、必死こいてAcademyの試合後のロッカールームを片付けた後、スタンドから見たReds vs Waretahsの試合です。
Sydney_f0097544_13533814.jpg


今はまた、Brisbaneに帰って来ています。
相変わらず忙しく過ごしていますが、充実しています。

今週末のReds vs Sharksはベンチに入る事に何故かなりました。
必殺チラ写りを狙いたいと思います。
by satoru_otsuka | 2009-03-11 14:02 | QLD Reds
<< koala Brisbane Lions >>